So-net無料ブログ作成
検索選択
犬の盗難 ブログトップ

今度は [犬の盗難]

松戸市でチワワちゃん盗難です
どうなってるの?!
http://koyukisos.blog26.fc2.com/

とても小さくてママが居ないと情緒不安定になる子
どうぞ早く家へ帰れますように


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もう一度お願い [犬の盗難]

以前に紹介した水頭症のちわわ ミシェルちゃん
70日が過ぎて未だ飼い主さんの元に戻ってません
http://blog.livedoor.jp/michelle_55/
飼い主さんの心痛を思うと・・・
テレビでも取り上げられたりしてるのに
その分犯人はミシェルちゃんを外に出してないのかしら?

どうぞもう一度覗いてみて
街を歩くときに思い出してください
ティンクちゃんもよろしくお願いします
http://blogs.yahoo.co.jp/ngbxc799


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

またもやチワワちゃんの空き巣被害です [犬の盗難]

http://newsfeed.s97.xrea.com/help/
どうなってるのでしょう?

良いお知らせも
7/2のジャックラッセルの迷子ちゃん
良い里親さんが見つかりました
皆様 ありがとうございました


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
犬の盗難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。